読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Forza Jubilo

地元磐田の誇り”ジュビロ”を応援するブログ

さすが…東スポのJ1順位予想がすごい

【Jリーグ大予想(1)】新指揮官と巨大戦力が融合したFC東京が悲願V

さすが東スポ、すごい思いきった、斬新な予想がでてきました。
突っ込みどころが満載の順位です。

日本代表クラスがそろうFC東京の首位は百歩譲って、ダークホース的にありかなとは思いますが、昨季年間勝ち点1位の浦和が10位…。
昨季の戦力を維持してプラス補強もされてると思うのですが、手堅く上位に予想しないあたりがすごいですね。
何か僕らの知らない裏情報でも知っているのか…と勘ぐってしまうほど思いきってます。

あと目をひくのは川崎の16位…まさかのJ2降格です。
FW大久保と風間監督が抜けた穴はとてつもなく大きい、ということでしょうか。

どこまで本気かはわかりませんが、ほかの人と同じじゃつまらない!!"我が道をゆく"感がひしひしと伝わってきます。
第4回まである連載ものらしいです、ほかの方の予想はどうなんでしょう。


優勝を争う上位クラブ予想の理由が記事のメインですが、それよりも下位に予想した根拠の方が気になってくる…(・.・;)
まあでも磐田をAクラスの9位としてくれたので、これはこれで良しとしましょう笑 (end)
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村

Jリーグ ブログランキングへ