Forza Jubilo

地元磐田の誇り”ジュビロ”を応援するブログ

ポドルスキ祭り 終了のお知らせ

headlines.yahoo.co.jp

やっぱりダメでした…。

以前のブログで"ポドルスキ神戸加入へ?"みたいな記事を書いていますが、ダメでしたね笑
jubiloiwata.hatenablog.com

「まもなく決まる」と語っていた神戸関係者は何をもってそう話したんでしょうか??
あれから全然決まらなかったし、「断念」だし。
でもまあ、「よし、いける!!」と思ったらガラタサライが移籍金つり上げてきてどうしよう…
みたいな背景があったのでしょう。

結局、正式発表が出るまではどうなるかわかりません!!ということです。
"加入へ"とか"獲得へ"とかいう"へ"見出しには注意が必要ですね(; ・`д・´)

獲得断念、僕個人としてはホッとしましたー。


そういえば、全然ビッグネームではないですが、
ジュビロは練習に参加していたコートジボワール出身FWコン・ハメドの獲得を見送ったようですね。
下の記事で、最後のほうにさらーっと書いてありました。
山本、サイドバックの理想追求 J1磐田・鹿児島キャンプ|静岡新聞アットエス

ちなみに、ニューイヤー杯でジュビロのベンチにしれっと座っていた小倉さん。
"レフティモンスター"の獲得はあるのでしょうか…いや、ベンチにはいらない。(end)
にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村